こんにちは!!ケーモデルです。


新人シャルル「日本初」(19)ちゃんの写真をアップしました。
HPから確認出来ます。


新人2「日本初」(19)T153 B92(E) W54 H88

日本初!100点満点の形パッチリ天然Eカップ!

可愛い笑顔がたまらなく魅力的。 さらに時折見せる大人の表情は魅惑的な女の子!!
会話の口調もおっとりとしており、目があった瞬間思わず反応してしまう程の濃厚なフェロモンで男性を惹きつける魅力満点な女の子です。
内面を映し出したかの様に優しい瞳、思わずキスしたくなるプルンとした柔らかな唇と清楚なお嬢様系の可愛らしいルックス。
そして服からこぼれ落ちそうな見事な谷間を作り出す天然Eカップ美乳。
少し触れただけでもビクッとする位に敏感でグラマーな体つきには正直そそられます。
「こんな子にも会えるんだ・・・」と
逢った瞬間貴方の股間に電気が走り、彼女の唇にたちまちノックアウトしてしまいますよ~!
いちゃいちゃしながら味わって下さい!

http://kmodel-dh.com/girls/girl.php?gno=5


鶯谷韓国デリヘル
【ケーモデル】
090-9828-5214
24時間営業・年中無休

http://kmodel-dh.com/


http://kmodel-dh.com/s/


http://kmodel-dh.com/i/