こんにちは!!ハッピーガールです。

新人(19)ちゃんの写真をアップしました。
HPから確認出来ます。

新人(19)T167 B90(E) W54 H86

超オススメ!!またまたハイレベルな超綺麗な美少女入店決定!!

スレンダーボディーに、透明感たっぷりのキレイな白いお肌!プルンプルンしたEカップのおっぱい!先っちょの綺麗な乳首が敏感で、すぐにHのスイッチが入るそうですよ♪可愛い顔で可愛い笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打解け、貴方を自然と笑顔にしてしまうそんな素敵な女の子です!!

とにかく男性にはべったりとそしてまったりとイチャイチャするのが大好きらしくたどたどしいながらもいやらしいお姿も見え隠れしております!! 好奇心旺盛で究極のエロさを身につけるべく皆様の優しい手を是非差し伸べてあげて下さいませ!!!

http://happy-dh.com/girls/girl.php?gno=6


鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ハッピーガール】
070-6564-1794
10時~翌3時・年中無休

http://happy-dh.com/

http://happy-dh.com/s/

http://happy-dh.com/i/