おはようございます。新の世界です。

ハート(19) ちゃんの動画をアップしました。
HPから確認出来ます。

ハート(19)

T157 B87(C) W55 H86

パッチリとした大きな瞳、綺麗に通った鼻筋、プルンとした唇、
そして周りを一瞬で明るくしてくれる笑顔、
これらが見事にマッチして超可愛いハートちゃんです☆

性格もこれまた可愛いんです(^・^)最初はすごく大人しそうに見えるのですが
慣れてくるとだんだん人懐っこくなってきて、その頃にはきっと本気で恋しちゃってますよ♪

見かけによらずHな事も大好きなようで、優しく抱きしめるだけでトロンとした目になる上に、
切な気な声が漏れ出すともう愛しくって堪らないそうですよ♪

もちろんご奉仕精神も旺盛な彼女、イチャイチャするのも大好き☆
男性の気持ちよさそうな顔を見るのも大好きなんだとか!

とっても素直な彼女とのプレイは、スケベ心も、胸キュンハートも大満足間違い無しですよ~イエイ♪


http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=155


鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。

http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/おは