82c602a1.jpg
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
鶯谷発★韓国デリヘル プリンセス
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


鶯谷発【プリンセス】はハイクォリティデリサービスで皆さまのご期待にそえるよう努力してまいりますので、より一層のご愛顧をよろしくお願いいたします!!


★スペシャル3P実現!!★

 ~~マーメイドちゃん+チューリップちゃん!!~~★ご予約受付中!!★


★新人!!ロラちゃん!!写真と動画公開です♪ご予約受付中!★

■ロラ(19) T160 B91(D) W54 H79
業界未経験の完全素人娘&純白肌の超可愛い娘!!
高級感あふれる綺麗&優しいそうなルックス!!そして純情的な温かく優しい性格がゆったりと甘い時間を彩ってくれるロラちゃんの電撃入店です!!目鼻立ちの整った美形の顔 立ちに綺麗な瞳、手入れの行き届いた美白肌に艶のある唇、匂い立つような女の色香を感じさせてくれる正統派美人のロラちゃんです。
柔らかな表情、甘える密着度は抜群の距離感!!時に甘え上手で誰からも愛される性格。容姿・性格・マナーと誰もが望む三拍子揃った、美しく愛くるしい品格溢れる魅力のロラちゃんです。
スレンダーの体でありながら、突き出したバストと自然に括れたウエスト、重力に逆らったヒップ、細すぎず全体的に程良く女性らしい肉付きで素晴らしい肉体美。一糸纏わぬ姿になると更なる衝撃が走り、魅力たっぷりの女性らしい華奢なボディはまさに最上級美女の証と言えるでしょう。吸い込まれるほど魅力的な瞳に見つめられると息が止まり、弾けるきめ細かい柔らかい美肌に触れれば、何もかも忘れて本能の赴くまま濃厚な一時をご堪能いただける事でしょう。
誰もが一度は抱いてみたい美女!!それがロラちゃんです!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0034#girl


★大人気嬢!!ローズちゃん!!写真と動画をリニューアルしました!ご予約受付中!★
■ローズ(19) T163 B91(E) W53 H82
鶯谷の生きる伝説!100%リピート率の不動の女王のローズちゃんです。
入ったお客様は必ず戻ってくる!会いたくなる!大げさな表現かもしれませんが、彼女の魅力は計り知れません。ネットでも韓国デリヘルをレポートされている方の感想を見てもらっても最高の評価をいただける女性です。この度、自分自身も現役で活躍しますが、鶯谷のトップ!東京の女性の中でも最高の女性だけを集め第二のローズちゃんを育てるため自らがお店をプロデュースいたしました。ローズちゃんは入ってはずれないのはもちろんローズちゃんの目にかなった女の子も気にはなりませんか?お店の中でも熾烈な争い必死!だけどローズちゃんも負けません!ローズちゃんの魅力は入った人にしかわからない!韓国デリヘルで遊んだことのない人もヘビーユーザーでもローズちゃんに一度入ってみてください。必ずや最高の至福の時間を過ごせることでしょう。

今までは「ローズコース」として特別なコースをご用意しておりましたが、「もっとたくさんの方と出会いたい」とのローズちゃんからの希望で、通常コースの120分限定となりました。今後ともローズちゃんをよろしくお願いいたします。
★120分コース限定★
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0016#girl


◆サービス・ホスピしっかり教育済み!!当店オススメガール!!◆

■アラ(19) T160 B88(C) W54 H82
業界未経験の完全素人娘!!!&マジ可愛い!!
若さあふれる可愛いルックスに初々しさが弾ける笑顔が非常に素敵な美少女のアラちゃんの電撃入店決定です!!!
ふんわりとした髪に包まれた愛くるしい小顔、シャープな輪郭に縁取られた端正なルックス、とても純真無垢な明るく話やすい性格で、ほっこりとした気持ちにさせる微笑。マジで惚れっちゃいます!!!
心から寛げる・・男性の保護本能を強く刺激するアラちゃんです。
スラッとした細身美脚、美尻にしてCカップの美乳と非の打ち所のない抜群のプロポーション。
女性として愛される要素を全て持ち合わせ、官能的なのに可愛さもあります!!
全ての面において愛したくなるほどに果てしなく愛おしく、彼女の微笑みが脳裏に焼きついて忘れられなくなってしまいます。
貴方様のお時間許す限り終始恋人気分で過ごして頂けることでしょう。
何物にも代えられない一時を約束します!!
予約合戦間違いなしのアラちゃんです!お早目の電話をください!!!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0033#girl


■パーフェクト(19) T163 B90(D) W54 H83
ルックス、スタイル、性格、ホスピ!!すべてが完璧な、、、完璧に見えるパーフェクトちゃんの電撃復帰決定です!!!鶯谷NO1候補を当店が自信を持ってお贈り致します!!しかし、パーフェクトちゃん、業界未経験の女の子になります。優しく優しく接してあげて下さいませ。色白の魅惑たっぷりな極上のダイナマイトボディは服を着ていてもわかる程の誘惑を醸しだし、パールのような透明感の素肌は照りつける太陽の日差しですら跳ね返さんばかりのお手入れの行き届いており、視線を釘付けにされるDカップ美乳は男性なら誰しもが興奮を覚え、非の打ちどころのないしっかりクビレのあるバランスの良い曲線美は、まさにモデルそのものです。滲み出るような清楚な雰囲気は、おしとやかで、従順で、素直で温かみのある笑顔がこぼれ、3秒もあれば、彼女の優しい人柄に癒されながら、魅力と引力に引き寄せられ、一緒にいるだけで、収まりきれない興奮と幸福感を味わえることでしょう。
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0026#girl


■ココ(19)T152 B90(D) W54 H78
業界未経験の完全素人娘!&小柄の小娘!!
正真正銘のガチワカの美少女!!可愛い過ぎてなかなか手が出ないかもしれないココちゃんの電撃入店です!!
この若さの中、稀に見え隠れする大人っぽさとセクシーさにもキュン死警報発令!!
スレンダーなくびれ、若さゆえの肌の質感の触り心地は今だけ!!性格は大人しく、礼儀正しく守ってあげたいタイプの女の子です!!
プレイの方は1から勉強です!!心配です!!!が、その初々しさも大きな魅力です♪♪
これからの成長がとても楽しみな女の子!!
徐々にお勉強ですが、素人ならではの敏感で濡れやすい体質です!!
これから業界をスタートするココちゃんを優しく、宜しくお願いします!!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0032#girl


■マーメイド(19) T163 B91(D) W54 H82
業界未経験の完全素人娘!!&美女!!
絶対的な自信をもってお勧められる女の子が入って来ました!!
愛嬌溢れ、綺麗と言わざるをえないパーフェクトなお顔立ち。艶やかな色気と官能的な眼差し、エロティックに艶っぽい唇、上品にすっと通った鼻筋、精密に織られた絹の様に滑らかなお肌は待ち焦がれた初雪の様に白く透き通ってるマーメイドちゃんの電撃入店です!!
そんな彼女に見つめられると何でも許してしまいたくなるでしょう。そして完璧なまでのプロポーション言うまでもなしです。
その上に子猫の様な愛くるしい性格が彼女の本質であり、とても愛嬌があり、素直なマーメイドちゃんです。
しなやかな肌との質感とその麗しき瞳に見つめられた瞬間、青春時代に戻ったかの様、高鳴る胸の鼓動に衝撃を受ける事でしょう。
すべてが純粋で守ってあげたくなってしまうマーメイドちゃんです。
二人の空間では実に妖艶で官能的そして極上な至福の時間をご堪能頂けます。
お客様を必ずや至福の絶頂へお連れ致します!超お勧めです!!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0030#girl


■キス(19) T158 B90(D) W54 H80
業界未経験の完全素人娘!!&キス大好きのキス魔!!
これはこれはまたも、大物新人さんが入って来ました!!可愛いお顔に綺麗な瞳!そして一つ一つの仕草に愛嬌が溢れてるキスちゃんの電撃緊急入店です!!
繊細な美しさに見え隠れする、ちょぴり甘く妖艶な雰囲気には大興奮は間違い無しです。
まさに彼女にしか放つことの出来ない香りです。出逢った瞬間に期待が膨らむセクシーなボディ、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない可愛いキスちゃんです。世の男性を魅了して止まない容姿に均等の取れた抜群の雰囲気に貴方は堪らなくなるでしょう!!
当店プリンセスガール軍団の中にも抜けた魅惑のフェロモンを放ちます。それでも、気取らず話し易く、謙虚なお淑やかさにまた感動です。
性格は好奇心旺盛で、人当たりも良く明るい性格の彼女は見ていてとても癒され、そして笑顔がとても可愛いキスちゃんです!
彼女の微笑は慈愛に満ち、輝いてるようにも見えます。
心と体を穏やかにする至高の癒しをお届けします。
最高のキスちゃんに出会ってみてください!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0029#girl


■ユンア(19) T161 B90(D) W54 H82
業界未経験の完全素人娘として大人気だったユンアちゃんが待望の復帰!&少女時代
色鮮やかな花のように麗らか柔らかくでそれでいてその場所にいるだけで感じる圧倒的オーラ放つユンアちゃんの電撃入店です。
美しく端正なお顔立ちからは優しさと癒しがにじみ出ており溢れんばかりの輝きを放っています
そしてそして、服の上からでもわかる抜群のプロポーション!是非一度お会いして頂けましたら病みつきになる事間違いありません。
スラッと伸びた脚とその付け根のきゅっとせり上がったヒップは思わず男心を解き放たれ、深いため息が出るほどです。
期待を裏切らない感動をお約束できる!清楚系美女!
清廉そうな外見とは想像もつかないほど、二人きりの空間は理性の鎖を断ち切り情欲の渦へと堕ち淫美な姿を曝け出すこと事でしょう。
是非ともお早めのご予約をお待ちしております。
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0028#girl


■ビヨンセ(19) T171 B94(F) W54 H84
大人気嬢待望の復帰!!
美巨乳・美肌・美白!3つの美を備えた完全無欠のビヨンセちゃんの電撃入店です!!
あどけなさの残る真面目な性格と艶やかさが香る美的な容姿がとっても魅力的です。細くて見映えの良い抜群のプロポーションは、急角度にクビれたウエストやビックリサイズの張りのあるバスト、そして色白の滑らかな触感の柔肌がとても良いバランスを保っており、かなりハイレベルな仕上がりになっております。清楚感溢れる美人とも可愛くとも取れるルックス、声、仕草、言葉遣い、彼女を構成する全てからは透き通るような透明感と穏やかで優しさに溢れた女性らしさが漂い、世の男性を魅了する魅力溢れ出ております。 何よりも自慢は美巨乳でございます!Fカップというのに綺麗な張りのあるFカップでございます。一度見たら一生頭から離れない程素晴らしい完全スタイルでございます!!普段味わえない時間と癒しの一時をお約束いたします。お早めのご予約をお待ちしております。
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0027#girl


■ジュリア(19) T164 B90(E) W53 H83
大人気だったジュリアちゃんが復帰です!!
空に輝いてる星のようにテレビの中で光ってるスター達のように谷で光り始めようとしてるジュリアちゃんが電撃入店★
今まで数多くのスター級女性がいましたが、それに比較するのももったいない位の超SSS級の素晴らしい逸材です!!
程よい身長に堂々と存在感丸出しのEカップ美巨乳☆スレンダーで若さ溢れる張りのあるモチモチの柔肌☆しかもくびれたウェストから下へと延びる美脚も最高!!
しかも明るくてキュートな笑顔ときたらもう彼女に夢中!!こんな素晴らしいジュリアちゃんと会えるチャンスがいよいよ~到来♪
予約殺到間違いなし!!売り切れ御免♪でございます!!ご予約はお早目にお願いします!!
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0023#girl


■メーテル(19) T162 B92(E) W53 H83
来ました!大人気のメーテルちゃん14日復帰決定です!!愛想が良く、笑顔が絶えない優しい性格に超可愛いセクシーなハイクォリティルックス、愛らしい表情や何気ないしぐさの中にも香る上品な大人の色香にお客様の心もとりこになるでしょう!!もちろんバランスのとれたスレンダーなナイスボディーも魅力的♪しかも迫力あるEカップマシュマロ美巨乳は柔らかでなおかつ弾力性があって揉み応え抜群!もちろんサービスも素晴らしく、気遣いや心くばりの出来る優しい乙女で、細かいところまで気の回るホスピタリティでお客様をおもてなしいたします!どこを取っても非のうちどころのない超ハイレベルな彼女の真心を込めたご奉仕で過ごす一夜は忘れられない思い出になるはず!!一度抱いたら嵌まってしまうかも♪日常の疲れやストレスも吹き飛ばしてくれるメーテルちゃんを独占して、その色白もち肌美巨乳をご堪能いただき、至高のひと時をお楽しみください!人気爆発間違いなしの逸材、ママさん一押し新人なのでご予約はお早目にどうぞ~!!
★120分のみ受付★
http://www.princessdh.com/girlinfo.html?g_id=0019#girl


★他にもご紹介できるオススメガールが貴方を待ってますよ★

~あなたの願いをかなえて差し上げます!!~
~鶯谷にお立ち寄りの際は、是非♪お電話ください♪~


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …*
鶯谷発『プリンセス』◆11:00~03:00・年中無休◆
   TEL:080-6669-2525
   PC:http://www.princessdh.com/
   Mobile:http://www.princessdh.com/i/
   SmartPhone:http://www.princessdh.com/s/
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …*