こんにちは!!スペシャルツーです。

168新人(少女)(19)ちゃんの写真・動画をアップしました。
HPから確認出来ます。

168新人(少女)(19)
T168 B88(C) W53 H89

コンパクトにまとまった抜群の美貌サラサラの髪は揺れるたびに貴方を誘い、神秘的な瞳は貴方の心までも奪い去ります。
艶のある桃色の唇はフェロモン放ち、あなたの心をとらえます。
女性らしい清楚な部分と華やかな部分を感じさせる面立ち!
プックリとした柔らかい唇は思わずキスをしたくなる魅力的な
ルックスです。
体のラインも細くしなやかで、バランスが素晴らしい!
見た目はしっかりとしていますが、内面はとても優しく、おっとりした性格。
少し天然なところも可愛いと思える彼女の魅力です。
あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。

http://special-dh.com/girls/girl.php?gno=29


鶯谷韓国デリヘル
【スペシャルツー】
080-3179-3329
12時~翌3時まで・年中無休

http://special-dh.com/

http://special-dh.com/s/

http://special-dh.com/i/