こんにちは!!ガールズイレブンです。

日本初ナナ(19)ちゃんの写真をアップしました。
HPから確認出来ます。

日本初ナナ(19)
T158 B87(C) W52 H85

日本初新人入店しました!! 超美形スレンダー!!鎖骨からヒップラインにかけての曲線美☆天は二物を与えずと言われておりますが、彼女は二物も三物も与えられた女の子♪キュートなお顔に上向きバスト♪優しい笑顔と明るく話しやすい人懐っこい性格♪バランスのとれたスレンダーボディ♪お呼びいただければ分かるその素直さにドはまり注意です☆彡

感度抜群のボディに優しく触れただけで漏れ出す声を我慢できない様子に興奮がノンストップ!彼女の全てを味わってまさに至福の時間をゆっくりとお過ごしください♪♪女性の色々な魅力が溢れんばかりに漂いまた会いたくなる事間違いなしです!!!

是非、彼女と楽しい時間をお過ごし下さい♪♪

http://711-dh.com/girls/girl.php?gno=7


鶯谷韓国デリヘル
【ガールズイレブン】
080-3714-7979
24時間営業・年中無休

http://711-dh.com/

http://711-dh.com/s/

http://711-dh.com/i/