こんにちは!!新の世界です。



れい(19) ちゃんが入店しました。
HPから確認出来ます。


れい(19)

T158 B87(C) W54 H87


白く透き通った綺麗なお肌、美しく実った

極上の柔らかCカップ美乳から綺麗なラインを描き、

ウエストからの丸みを帯びたお尻は超セクシー!

バランスのとれた身体つきに綺麗な形のおっぱい☆

肌触りも抜群かと・・!(´▽`*)


性格は明るく笑顔がとっても可愛い癒し効果抜群の女の子♪

とっても社交的で、誰とでもすぐに仲良くなれちゃいそうな

人当たりの良さです♪


清楚で色っぽくて可愛い!初々しくて明るい!

それでいて甘えんぼさんで人懐っこい一面も!

日頃の悩みや疲れを忘れてたっぷり癒されてしまう事でしょう!

http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=151


鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。

http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/