こんにちは!!男のTimeです。

日本初新人「4月16日」(19)ちゃんが入店しました。
HPから確認出来ます。

日本初新人「4月16日」(19)T158 B87(C) W53 H88

爽やかな笑顔がとても印象的で愛嬌抜群な美女ルックスはもちろん後ろ姿からでもわかるいい女の雰囲気。
潤んだ瞳に真っ白な雪のような肌。
綺麗な髪、スタイル抜群で、きめ細やかな肌。満開に咲く花のように美しい雰囲気を持っております。
これ以上の言葉はいりません!!
業界経験もあまりなく、本気で激濡れ、ガチンコプレイです。可愛すぎる美女はシンプルにド変態です。
1度お会いすると間違いなく癖になります。
こんな彼女とであれば本当の恋人と過ごしているかのような甘いひと時を味わえること間違いナシ!!

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=129

韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
070-3832-3377
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com/

http://time-dh.com/s/

http://time-dh.com/i/