09d883ef.jpg

最高級韓国出張 Adamo~アダモ

24時間、お客様がいつでも安心して遊べるお店をモットーに、
素人系・モデル系・美少女系・清楚系・OL系・ハイクラスの様々なジャンルの
女の子が多数在籍しております。女の子のレベル、在籍数に絶対の自信アリ!

----------------------------
こんにちは!Adamo~アダモです。

お待たせ致しました!★ハイレベ~ル新人ブルーちゃん写真動画掲載です!

今時のオシャレでキレ可愛な女の子美巨乳&美脚でスラッとスレンダーでセクスィ~キューティ~なブルーちゃん!

是非チェックして下さいね♪

■■ブルー(20)■■
T169 B92(E) W55 H85

ルックス・スタイル申し分なし!新人ブルーちゃん!明るく優しい性格で素人っぽさが漂う新人さん♪♪色白スベスベ美肌にボリューム感たっぷりの形の良いバストは必見!そして品のあるキレイなルックスが、とてもイイ感じです!おしゃれな雰囲気のキレ可愛な女のコです!性格も物静かでおっとり♪優しい雰囲気で全てを受け入れてくれる様な恋人感覚!ラブラブ盛り上がり間違いナシです!スレンダーなエッチボディで一生懸命頑張っちゃいますヨ☆



価値あるハイクラスの女性と至福の一時をお楽しみ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します♪



■□■□■□■□■□■□■□
~~~~~~~~~~~~~~
[Adamo~アダモ] 03-3845-3169
鶯谷発~東京23区
営業:24時間
■□■□■□■□■□■□■□
----------------------------
Adamo~アダモ
メルマガ解除URL
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm0a1316
■□■□■□■□■□■□■□