こんにちは!!ロリスです。

日本初美人(19)ちゃんが入店しました!!

HPから確認出来ます。

日本初美人 (19)
T158 B88(C) W57 H82
超プレミアム級GAL☆日本初の美人が入店いたしました!!スタイル抜群!!ルックス抜群!!モデルさんのようなスラッとした美脚!!キュッと引き締まったスレンダーウエスト!!!程よく膨らんだ整った胸!!洋服の上からも分かってしまうとってもエロいプロポーションなんです☆彡

性格もとっても優しく、愛嬌たっぷりの女の子です(*´∀`*)
持ち前の人懐っこい性格で挨拶がわりのイチャイチャ恋人プレイにメロメロになってしまうことでしょう!!

まだまだ未熟な彼女にHなことを優しく教えてあげてください♪♪♪

http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=184


鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休

http://www.d-loris.com
http://www.d-loris.com/s
http://www.d-loris.com/i