こんにちは!男のTimeです。

新人アデレンちゃん入店しました!!

本日から出勤です♪

アデレン(19)
T162 B88(D) W54 H87
圧倒的な存在感!スッと通ったお鼻立ちに、パッチリとした大きくて綺麗な瞳に愛らしい口元☆男性を魅了する要素を持ち合わせた衝撃なる超美形美女!!! 一目惚れ要注意の可愛い顔立ちに男の理想に近い綺麗なルックス!想像を超える衝撃のスタイル!! 綺麗で織り成す純白のキメ細やかな肌に思わずにやけてしまう美乳!! 美意識が高く、その完成されたルックスに説明は不要、男性を惹きつけるオーラと色香はお会いしていただければ必ずや納得いただけることでしょう(/ω\) 人懐っこく、気さくでフレンドリーな性格で、まるで気の合う本物の彼女のような錯覚に陥ってしまいます!お遊びの時間を余すことなく最大限に楽しめることをお約束いたします!!

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=123



韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
080-2156-6400
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com
http://time-dh.com/s
http://time-dh.com/i