おはようございます。新の世界です。


トト「12日から」(19) ちゃんの動画をアップしました。
HPから確認出来ます。


トト「12日から」(19)

T155 B86(C) W54 H88


超絶可愛い妹系娘♪王道ロリっ娘♪
守ってあげたくなるような

『トト』ちゃんのご紹介です♪

こんな美少女がこの業界にと思うと世も末ですね。。。先生…・ω・)つ

愛嬌の方も抜群に良いので1度でもお話しをすると惚れてしまうカモ♪
誰にでも愛される彼女のキャラクターは
今後人気のでる気配がプンプンします!!!

ルックス良し、愛嬌良し、サービス良し!
まさに完璧ともとれる彼女です!!!

優しく接してあげて下さいね♪




http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=118



鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。

http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/