こんにちは!新の世界です。


ナミ「6日から」(19)ちゃんが入店しました。
HPから確認出来ます。


ナミ「6日から」(19)

T165 B88(D) W54 H87
モデル体型のスレンダー美女の入店です。
抱きしめごこちの良い体に敏感すぎるエロボディ♪
守ってあげたくなるようなかわいらしいルックス!
美乳Dカップ!ロリフェイス!素直で従順!
こんな子がなぜ??と思ってしまったのが面接時の感想です。
謙虚でとても礼儀正しく穏やかな性格は、一緒にいるとその場が和むことは間違いなし!
お話しするのが好きだそうで最初は、緊張もありますが徐々に打ち解けていき別れた後、もう一度逢いたいと思わせる味のある女の子です。
スタイルも素晴らしいものがありま。
スレンダーでいて色白美肌、モデル並みのスタイルです。
そのままファッション誌に登場してもおかしくない程!
特にお脚フェチの方にはたまらないのでは。。。。
女優系美少女ファンのお客様には特におすすめです!!
是非、可愛がってあげてください!

http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=115



鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。

http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/