最高級韓国出張 Adamo~アダモ

24時間、お客様がいつでも安心して遊べるお店をモットーに、
素人系・モデル系・美少女系・清楚系・OL系・ハイクラスの様々なジャンルの
女の子が多数在籍しております。女の子のレベル、在籍数に絶対の自信アリ!

----------------------------
こんにちは!Adamo~アダモです。

お待たせ致しました!来ました!★ハイレベ~ル新人!

本気可愛い!アノ 
新人蜃気楼~しんきろうちゃん入店です~!はぐれメタル級の超レア新人!!これを逃したら、もう二度と逢えないかも!?

このメルマガ後から受付開始となります!

■■蜃気楼しんきろう(20)■■T163 B98(E) W56 H86 

大きい瞳にスラリと伸びたキレイな美脚♪ しかも!スタイルはボンッキュッボンのパーフェクトバディー! 整ったルックスに気さくで明るい性格で、かなりハイレベルです♪ 綺麗で可愛くもあり清潔感もありとても雰囲気の良い女の子です!小顔で巨乳のアンバランスさが堪りません!ひと目見た瞬間、キュートな瞳と笑顔に惚れる方が続出すること間違いなし!全てが逢う価値アリの女の子ですよ♪

価値あるハイクラスの女性と至福の一時をお楽しみ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します♪

■□■□■□■□■□■□■□
~~~~~~~~~~~~~~
[Adamo~アダモ] 03-3845-3169
鶯谷発~東京23区
営業:24時間
■□■□■□■□■□■□■□
----------------------------
Adamo~アダモ
メルマガ解除URL
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm0a1316
■□■□■□■□■□■□■□