こんにちは!!ロリスです。

日本初ぶどう(19)ちゃんが入店しました。

HPから確認出来ます。


日本初ぶどう (19)
T159 B89(D) W58 H82

≪日本初☆現役学生≫

若さあふれるキレカワ美女ぶどうちゃん♪女性としての色っぽさの魅力、また可愛らしい女の子としての魅力、2つの顔を持つ女の子です!!! パッチリした瞳、華のあるイマドキルックスの読者モデルのような雰囲気です!バランスの良いスタイルに感度の良いボディ!なんと!エロに対する好奇心はかなり旺盛のようですよ!若い子ならではの生の敏感反応がきっと貴方の心をくすぐります♪ 愛嬌たっぷりの優しい笑顔、性格も素直で明るいので、すぐに仲良くなってしまう事でしょう!ほんわかした癒しのオーラを放ち、甘い甘い声にまったり癒されたい方は必見です! きっと期待に応えてくれるポテンシャルの持ち主ですよ!!!細部にまで行き渡る気遣いと心遣いは彼女の性格の良さと、女性としての魅力的な部分を存分に引き立てます♪ご予約殺到されますのでお早めに!!

http://d-loris.com/girls/girl.php?gno=173



鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休

http://www.d-loris.com/

http://www.d-loris.com/s/

http://www.d-loris.com/i/