こんにちは!新の世界です。

新入生「17日から(19)ちゃんが入店しました。
HPから確認出来ます。

新入生「17日から」(19)

T160 B87(C) W53 H86

極上に可愛いすぎます!
素人、これほど質の高い清楚な女の子はなかなかお目にかかれません!
まだ未開発の彼女の引き出しは数知…内面の美しさに加えて、パリッパリの美形、透明感のある綺麗な肌と無駄のないスレンダーな身体は素晴らしく見事です。
そんなスリムな身体からは想像出来ないほどの美乳は中々お目にかかれない超一級品!
こんなハイレベルな美少女とはなかなかめぐり逢う事が出来ないのでは…今後リピートが殺到の人気レディーの一人になるのは間違いありません♪
マナーを最優先にて優しいご指導をよろしくお願いいたします!

http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=106


鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。

http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/