こんばんは!!スペシャルツーです。

157日本初新人(キラリ)(19)ちゃんの動画をアップしました。
HPから確認出来ます。


157日本初新人(キラリ)(19)T157 B90(F) W53 H88

11月25日11時から初出勤!!

絶対興奮!!!絶対満足!!!感動レベルの美少女!!!
となりの家にいそうなJK風アイドル、なーんにも知らない『純粋・純粋・純粋X100』の完全ピュアガール入店です♪♪♪超純粋で素朴☆更には汚れすらもしらない…子供のように、妹のような可愛さを兼ね揃えた本当にいい子が鶯谷に初めてやってきましたε=ヾ(*・∀・)/♪♪

彼女の第一印象は、
”「え、未○年!?”
”来るお店を間違えた!?ここは風俗店ですよ!?”

と内心かなり驚きました…それほどの幼いルックスに、キラキラで済んだ瞳…こんな女の子に業界デビューなんてさせてしまってよいのでしょうか!?!?本当に悩みに悩んでのこの結果!!

性格も無邪気で可愛い♪本当に妹のような雰囲気にとっっっっっっても癒やされます♪もう、本当に良い子なんです!!!きっとあなたは彼女を好きになることでしょう!!! 業界未経験と言うこともあり、分からない事も多い彼女ですが、本当に頑張り屋さんなんです!!! 皆様、応援してあげて下さい(* ・Д・)/

そして巨乳好きにはもう堪りませんっ♪抜群に素晴らしくいやらしいカラダつきは思わず「ガッツポーズ」確定です!胸が大きいだけではなく、全体的なスタイルもGood!!抜群にエロい体つきをしているのです♪『キュートで可愛いお顔立ち』に『Fカップ天然美巨乳』…このアンバランスさ加減にもう興奮度MAX!!!

なかなかお目にかかれない最高レベルの美少女!!!恥ずかしがりながらも体は正直に少しずつ開花していくウブな少女の成長を是非ご堪能下さい♪♪優しく対応して頂けますようお願いしますm(_ _)m

予約殺到が予想されますので早めの予約をオススメします~~♪♪♪


http://special-dh.com/girls/girl.php?gno=22


鶯谷韓国デリヘル
【スペシャルツー】
080-3173-5192
10時~翌3時まで・年中無休


http://special-dh.com/

http://special-dh.com/s/

http://special-dh.com/i/