こんにちは!男のTimeです。

新人JJちゃん入店しました!!

お早めにお電話ください。


JJ(19)
T154 B85(C) W53 H84

華奢な体にメリハリボディ、人懐っこくて愛想がとっても良い女の子です♪笑顔が最高に可愛くて、性格も明るくホントに良い子です☆とっても可愛い声で柔らかい口調、もはや文句の付けどころがございません!貴方の恋人のように癒されます♪全身から匂い立つイイオンナの香りッッ!さらに小柄で超絶キュート★色白スベスベボディーに股間膨張は制御不可能!エッチな事が大好き(*´∀`*)優しく責められると徐々に恥じらいのある性への感情と好奇心旺盛の裏の一面に最強の性化学反応をまきおこすこと間違い無し!見ためとのギャップに驚かれる事間違いなし♪おっとり天然キャラは人気の秘訣ですね♪そんな彼女の妙技に天に召されちゃってください!さぁ~手に握りしめてる携帯でお早目のお電話をおススメします♪

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=111



韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
080-2156-6400
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com
http://time-dh.com/s
http://time-dh.com/i