こんばんは!!きゅーきゅーです。

期間限定新人(19)ちゃんが入店しました。

お早めにお電話下さい。


期間限定新人 (19)
T165 B88(C) W53 H87

☆期間限定☆とっても可愛らしくおっとり癒し系・ハイランク×スタイル超抜群美女☆彡

これほど質の高い清楚な女の子はなかなかお目にかかれません!スリムな身体からは想像出来ないほどの美乳は中々お目にかかれない超一級品!透明感溢れる白い肌はスベスベしていて、バランスのとれた体は妙に色気を醸し出し、上品ながらも、色気を感じさせます♪

ドキドキしながらベッドに入れば、 恥ずかしがりながらもすぐに エロスイッチが入っちゃう全身敏感な極上ボディに興奮が止まりません!

そんな彼女と2人きりになれば・・・こちらが照れてしまうほどイチャイチャモード全開でまさに夢見心地になることでしょう!満足して貰わないと気がすまないという奉仕感はまさにパーフェクト!

ぜひ一度お逢いになってこの感動を実感してください!

http://kyukyu-dh.com/girls/girl.php?gno=39



鶯谷韓国デリヘル
【きゅーきゅー】
090-3086-9666
24時間営業/年中無休


http://kyukyu-dh.com/

http://kyukyu-dh.com/s/

http://kyukyu-dh.com/i/