こんにちは!男のTimeです。

新人アンリちゃん入店しました!!

土曜から出勤です!!

お早めにご予約ください。


アンリ (19)
T162 B88(D) W53 H82

ハイクラス美少女の衝撃のデビュー!!!どの角度から眺めても超可愛い~~~☆彡まさにハイレベルの美少女アイドル!!! おもわずテンションが上がてしまうこと間違いなし★スレンダーで引き締まった最高のBODYは予想以上に敏感☆彡『敏感で、自分でも恥ずかしいくらい気持ち良くなってしまうので・・・』との事ですので、さらにさらに大興奮ですよねー☆彡また、ビジュアルの良さだけでなく性格も可愛いんです!!!話してみると気さくでさりげない気づかいのできる優しい女の子♪♪カワイイ笑顔に心も体も癒され最高の時をご堪能下さい!!この魅力にリピーター続出の予感☆彡

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=109



韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
080-2156-6400
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com
http://time-dh.com/s
http://time-dh.com/i