こんにちは!男のTimeです。

新人カイヤちゃん、ケイちゃん入店しました!!

明日から出勤です♪

お早めにご予約ください。


カイヤ (19)
T162 B90(E) W54 H84
清楚なルックスと究極の最高級スペックのプロポーション『カイヤ』ちゃん入店です!! 一目見ればその透明感ある美白なお肌に吸い込まれてしまいそうです…そして脱いだら、ビックリな挑発的神ボディ!! 若くてハリのあるEカップのお胸は貴方を吸い付かせて離さないでしょう♪お会いしている間終始溢れる笑顔も貴方を虜にしてしまう事間違い無し!! 生まれ持って敏感な体質な『カイヤ』ちゃん♪その「イキやすい」全身性感帯のいやらしい肢体は、責めても大興奮間違いなし!! 肢体を仰け反らせて、可愛い声で本気で悶えます♪ そして…我慢出来ずに、うつろな瞳でオネダリされたら…その後は「奇跡の展開」が!!(秘)そんな、ご期待通りの【満足感】&【達成感】をお約束致します♪♪♪

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=105



ケイ (19)
T158 B88(D) W52 H83
まさかこんな可愛い娘が!?誰からも好かれる明るい性格!常に笑顔を絶やさない人懐っこさに、ルックスも超◎可愛らしく、愛嬌たっぷり!それでいてHな雰囲気も抜群に感じさせ、まるで本当の恋人との時間を過ごした様に癒される事間違いなし!! 礼儀正しく優しい性格も好印象で、色香漂う瞳にエロ可愛すぎるルックス、エロティックなボディーラインから 形の良いDカップバストに、しっとりと濡れた唇も、 逢ったときから貴男だけの宝物!!そして無邪気な戯れのなかで最高のパフォーマンス(#^^#)男性の本能をくすぐる濃厚なサービスはひとたび触れればその反応が病みつきになること間違いなし!!逢えばわかる!呼べばわかる!ご予約必至☆!お急ぎ下さいませ!!

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=104



韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
080-2156-6400
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com
http://time-dh.com/s
http://time-dh.com/i