こんばんは!男のTimeです。

新人ジニちゃん入店しました!!

お早めにお電話ください。

ジニ(19)
T162 B88(D) W52 H84
ルックス、スタイル、エロさ全てにおいて最高クラスの極上美女♪美形のお顔立ちにその美しくなまめかしい表情と眼差しは目と目が合っただけで抱きしめたくなるような最高級の美人です♪モデルのようにスラリとした長い手脚、形の良い美乳Dカップからのえぐるような腰のくびれと突き上げるようなヒップライン&美脚にただただ圧倒されてしまいます。そんな彼女の性格はというと明るくて親しみやすくて優しい…そして良く気が利く、まさに最強フルスペック!お逢い頂ければ「生きていれば良いこともあるな…明日からまた頑張ろう!」と思わせてくれるような素敵な女性です♪

http://time-dh.com/girls/girl.php?gno=100



韓国デリバリーヘルス
【男のタイム】
080-2156-6400
10時~翌2時・年中無休

http://time-dh.com/
http://time-dh.com/s/
http://time-dh.com/i/