こんばんは!!きゅーきゅーです。

日本初アイドル1(19)ちゃんの写真を更新しました!!

お早めにお電話下さい。


日本初アイドル1(19)
T160 B89(E) W53 H87

日本初アイドル1ちゃんご紹介します。
愛くるしい笑顔に誰しもが心を奪われてしまい、ひと目お逢いした瞬間から…気品に満ち溢れ、しかも清楚な雰囲気のある彼女...街で見かけたら思わず振り返ってしまう程、世の男性を魅了する美貌とオーラを振りまいております。輝く目元は魅惑的なものであり、きっと誰もが吸い込まれてしまう事でしょう。瞳を合わせた瞬間から、見惚れてしまうこと間違いございません。透き通るようなスベスベお肌に均整の取れたスレンダーなボディラインは、ついつい固唾を呑んでしまいそうになります!程よい大きさの形の良いバスト、くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、どれを取っても、極上の逸品!!思わず抱きしめたくなる可憐さ...ぜひご予約を!!お電話お待ちしてます☆☆☆

★通常コース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
60分 : 13,000円
80分 : 16,000円
100分 : 18,000円
120分 : 21,000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://kyukyu-dh.com/girls/girl.php?gno=34



鶯谷韓国デリヘル
【きゅーきゅー】
090-3086-9666
24時間営業/年中無休


http://kyukyu-dh.com/

http://kyukyu-dh.com/s/

http://kyukyu-dh.com/i/