こんばんは!!きゅーきゅーです。

日本初新人が入店しました!!

7日間限定です!!

お早めにお電話下さい。


日本初新人 (19)
T169 B92(F) W53 H87

日本初!ルックス良し!スタイル良し!エロさ抜群!巨乳好き必見!さわやかな笑顔と健康美BODY★が眩しすぎる美少女が入店しました!細くて綺麗で清楚で愛嬌抜群、きめ細やかな肌、細いクビレ、Fカップの巨乳バストでまたまた男の視線をくぎ付けに☆ それでいてちょっとウブな感じがまたそそるんです! 想像してみてください…つば広の麦わら帽子と向日葵が似合う太陽のような女の子が、ベッドの上で嬌声と共に乱れる姿を…絶対に見逃せない超絶ハイレベル新人!迷ったら即電話!!予約が埋まってからじゃ遅いですよ☆彡

http://kyukyu-dh.com/girls/girl.php?gno=35



鶯谷韓国デリヘル
【きゅーきゅー】
090-3086-9666
24時間営業/年中無休

http://kyukyu-dh.com/

http://kyukyu-dh.com/s/

http://kyukyu-dh.com/i/