こんにちは!!ロリスです。

新人ハートちゃんの写真をアップしました!!

お早めにお電話下さい♪


新人ハート(19)
T158 B88(C) W57 H82

「清楚で清純な女の子」
男性が心に思い描くような可憐な現役学生さん素直な優しさが眩しいほど可愛い笑顔に表れており、人柄の良さも大いに感じて頂けることでしょう!自然な流れで身体をくっつけ無邪気な表情も見せてくれるので初めて逢ったような気がしないほどの居心地の良さに時が経つのを忘れてしまいそうになります。ベッドに入りイチャイチャすれば更に濃密な恋人感が溢れ、気持ちが高揚し本当に恋に落ちてしまうかもしれません!エッチな事にはまだまだ未成熟ですが旺盛な好奇心が恥じらいを凌ぎ、どんどん積極的になるポテンシャルの高さは必見!清純清楚な少女がプライベートの時にしか見せない素顔にぜひハマって下さい♪

http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=163


鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休

http://www.d-loris.com/
http://www.d-loris.com/s/
http://www.d-loris.com/i/