こんばんは!!K-LOVE です。

新人リサちゃん、ペティちゃん、ビビちゃんの写真をアップしました!!

お早めにお電話ください♪


リサ★日本初★(19)
T162 B90(E) W54 H87
★日本初★またまたカワイイ新人さん入店です!!! ピチピチお肌にEカップ美巨乳のリサちゃん♪♪彼女と出逢えたお客様ラッキーです♪お淑やかな雰囲気、どこかあどけなさが残る顔立ち、吸込まれそうな唇に貴方はもうメロメロ♪♪ そしてスラっとした体にしっかりと実ったEカップのオッパイ♪ 色白でつるつるのお肌はとてもさわり心地が良く気持ちいいですよ^^性格は明るく元気で、かなり人懐っこいので 誰とでもすぐ打ち解けられるタイプです。愛想は当然文句なし! こんなにエロい女の子と恋人のような時間を味わえるなんて本当に羨ましい!! 彼女の魅力を是非お客様の目で全身で味わってくださいっ(//д//)

http://klove-dh.com/girls/girl.php?gno=25


ペティ★日本初★(19)
T164 B87(B) W53 H86
★日本初★透き通るような白い肌に形のいい形のCカップのオッパイ♪瑞々しいボディーは抱き心地が悪いわけがありませんっ!キュッと引き締まったくびれに整ったルックス、カワイイぱっちりした瞳♪男を魅了する要素を満たしております☆ プレイに入ると驚きの責めを発揮するみたいですよ 感度もとっても良く受けになっても本気で感じちゃうみたいです☆ 責め好きの人も責められ好きの人も楽しんじゃってください♪そしてとにかく真面目で優しい性格の持ち主♪♪愛嬌たっぷりで礼儀正しく、とっても 明るいので必ず楽しめて癒される事間違い無し!! 話し方や仕草もとっても可愛らしさがあり飽きのこない人懐っこさも魅力です♪心がホッと安らぎを与えられた様な幸せを確実に感じられます♪まるで恋人同士かのような愛情たっぷりのHな濃厚プレイ☆たっぷりと可愛がってあげて下さいませ♪♪お早目のお電話お待ちしております☆

http://klove-dh.com/girls/girl.php?gno=27


ビビ★日本初★(19)T165 B87(B) W54 H86
★日本初★容姿端麗という言葉がぴったり似合うビビちゃんの入店です♪ 綺麗で端正なルックス、スレンダーなボディーからすらりと伸びた 真っ白で綺麗な手足 魅力的なプリプリお尻♪♪キラキラした瞳でニコッと微笑む爽やかな笑顔は見れば見るほど可愛い☆ その一言に尽きます♪一目見れば皆様も心を奪われてしまうハズです!1度会ったら何度も会いたくなる彼女の魅力に触れながらのお時間はあっという間に過ぎてしまう事でしょう!そんな、ビビちゃんがベットで乱れる姿を想像してみてください!!さなちゃんと、あんな事やこんな事・・・ 想像してもしても、もの足りないはず!!期待に胸と股間を膨らませて、最高のお時間をお楽しみください♪

http://klove-dh.com/girls/girl.php?gno=26



鶯谷発~韓国デリヘル
【ケーラブ】
080-3714-7979
24時間営業/年中無休


http://klove-dh.com/

http://klove-dh.com/s/

http://klove-dh.com/i/