cb28f43d.jpg

ITSUDEMO~いつでもメルマガ

こんにちは、いつでもです!

お待たせ致しました♪待望の!初来日未経験新人2名
入店!ロリ可愛19歳新人の女の子です!ニコニコ(⌒ー⌒ )。

フレッシュな風俗初体験新人!


■■ララ(19)■■
T157 B90(D) W54 H86

1日3本限定!日本初未経験!清楚な美型新人ララちゃん入店致しました!!キレ可愛なルックスに立派な天然美乳のおっぱい!それに引き締まったウェストからスラリと伸びた美脚!まさにロリ可愛です♪♪♪手を繋いで一緒に町を歩いて自慢したい女の子です!しかも素直で丁寧な性格なので、話すとすぐ親しみになる女の子です。もちろん、サービスだって一生懸命勉強中です!!

1日3本限定!日本初!
■■セナ(19)■■
T162 B86(A) W53 H85

1日3本限定!日本初未経験!キュートでスレンダーだけど、頑張る気持ちもバッチリ♪とても愛らしい美少女です!スラっと細い体と脚のラインが素晴らしい♪おしゃれでキュートな雰囲気のカワイイ女のコです!性格も明るくでおっとり♪まさにお嬢様系!恋人気分でラブラブ盛り上がり間違いナシです!スレンダーなエッチボディで一生懸命頑張っちゃいますヨ☆

このメルマガ後から受付開始となります!

ご予約は・・・080-1239-5151
お待ちしてます♪

[いつでも] 
鶯谷発~東京23区
営業:8:00~翌3:00
■□■□■□■□■□■□■□
----------------------------
いつででもメルマガ解除URL
メルマガ解除は
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm0a1068
■□■□■□■□■□■□■□