75ad6fbf.jpg

ITSUDEMO~いつでもメルマガ

こんにちは、いつでもです!

待望の!19歳ガチ可愛新人入店!スレンダーでキュートな新人アイルちゃん♪逢う価値のある美少女ですよーニコニコ(⌒ー⌒ )。

■■アイル(19)■■
T159 89(E) W54 H85

色白美肌でルックス重視&巨乳好きにはたまらないゴージャス新人アイリちゃん入店致しました!無防備なのにエロさを感じる女性で、さり気ない仕草や目つきがセクシー~さを感じさせます!キュートな顔立ちとは裏腹なキレイで大きな胸は是非ともアレコレお楽しみいただきたい一品で御座います♪とても愛嬌のある可愛らしい性格で男性に尽くすのが好きと言うカワイイ新人さんです♪感じやすくヌレ易い敏感バディーをいっぱい感じさせてあげてくださいネ♪

このメルマガ後から受付開始となります!

ご予約は・・・080-1239-5151
お待ちしてます♪

[いつでも] 
鶯谷発~東京23区
営業:8:00~翌3:00
■□■□■□■□■□■□■□
----------------------------
いつででもメルマガ解除URL
メルマガ解除は
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm0a1068
■□■□■□■□■□■□■□