こんにちは!!きゅーきゅーです。

たった3日限定新人(19)ちゃんが入店しました。
たった3日間案内します~
お早めにお電話下さい~!!


たった3日限定新人(19)T162 B90(E) W54 H88

超絶美肌美女《たった3日限定新人ちゃん》
☆美貌と奉仕で男性を魅了!☆圧倒的なフェロモンと男性を惑わすエロティックなビジュアル・ファッションセンス!吸い込まれそうな程セクシーな瞳に、スッと通った上品な鼻筋と瑞々しい唇・・・各パーツが整っている気品溢れる上品なお顔立ちは、まさにセレブリティという表現が相応しいでしょう♪
これ程素敵な彼女の秘密とは…実はイヤラシイ行為が何よりも大好きなんです...至福の時間をお約束いたします!!是非ご期待下さいませ。

★通常コース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
60分 : 14,000円
80分 : 17,000円
100分 : 22,000円
120分 : 26,000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://kyukyu-dh.com/girls/girl.php?gno=31



鶯谷韓国デリヘル
【きゅーきゅー】
090-3086-9666
24時間営業/年中無休


http://kyukyu-dh.com/

http://kyukyu-dh.com/s/

http://kyukyu-dh.com/i/