こんにちは!!ロリスです。

日本初 (19)ちゃんが入店しました!!

お早めにお電話下さい♪

日本初 (19)
T163 B89(D) W57 H83

日本初!!清涼感満ち溢れる癒し系美女入店です!大きくクリクリした瞳☆綺麗な顔立ちはもちろんのこと、白く綺麗な柔肌!! 程よく実った瑞々しく張りのあるおっぱい!! 滑らかにくびれたウェスト!いつもニコニコの笑顔☆飾らない感じがとても素敵な女の子です!性格はとってもフレンドリーなので誰とでもすぐに仲良くなれてしまうようです! 明るく元気で初対面でもすぐに打ち解けてしまう性格は皆さんにとっての癒しの時間♪こんな彼女が二人きりの空間ではどんな風に変貌してくれるのか…想像しただけで心拍数が上がってくるのが分かるはずです。ピュアな彼女と素敵な時間をお過ごし下さい♪

http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=160



鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休

http://www.d-loris.com/
http://www.d-loris.com/s/
http://www.d-loris.com/i/