おはようございます。新の世界です。

思わず笑顔になれる
ヒマワリ「8月11日」(20) ちゃん入店しました。
お早めにお電話下さい。

思わず笑顔になれる
ヒマワリ「8月11日」(20)
T167 B94(E) W57 H89


ひまわりには、とっても素敵な花言葉が存在するのを皆さんご存知でしたか?
思わず笑顔になれる...!!

今夜は可愛いヒマワリちゃんに癒されちゃって下さい!!

色白のもちもち素肌に可愛いお顔...触り心地のいいEカップのおっぱいが魅力的です!!
気になる性格も人懐っこく明るくて元気な女の子です!!

責めてもよし、責められてもよし!!
サービス満点の濃厚プレイは圧巻です!!
貴方のお好きなプレイを彼女に命じてあげてください!!

是非ヒマワリちゃんと楽しくお遊びしちゃってください。

http://ns-dh.com/girls/girl.php?gno=83


鶯谷韓国デリヘル
【新の世界】
080-3403-6969
10時~翌3時・年中無休
宣伝ブログ・宣伝レポートの勧誘電話等については一切お断りしています。


http://ns-dh.com/

http://ns-dh.com/s/

http://ns-dh.com/i/