こんにちは!!ガリョンです。

日本初素人新人2名入店しました!!

19日から出勤します!!

お早めにお電話下さい~~~~


日本初素人1「6月18日出勤」(19)
T160 B88(C) W53 H86

パッチリとして、大きく澄んだ瞳!!!清楚感に満ち溢れた超キュートな新人入店です!!!!!!!!
正にフレッシュそのもの!
見た目のくすみ無いはじける若さと繊細な女の子らしさは見ているだけでも期待と好奇心を掻き立てます!
可愛らしくはにかんだ笑顔と若さ溢れる激カワフェイスなハイレベル美少女♪
ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンションあがっちゃいます!目鼻立ちの整った可愛らしさがMAXなお顔立ちに、透明感とハリのある色白美肌は、大人の女性へと完成しきる前の期間限定のプレミア仕様のBODYとなっており、出るとこはしっかりと出ています!

皆様、お問い合わせお待ちしております♪


http://garyung-dh.com/girls/girl.php?gno=19



日本初素人2「6月19日出勤」(19
;T158 B87(C) W53 H86

素人純情の新人入店しました!!全く~~~素人です!!

男なら誰もが思わずその手を伸ばしたくなる...そんな衝動に駆られてしまう女の子です!
純情さ漂わせるオーラやちょっぴり甘えん坊な彼女が時折見せる色気タップリなその表情にうっとり・・・
このギャップにうっとり…TKO間違いなし!!!
明るく人懐っこく素直な性格の女の子です♪お話からプレイまでイチャイチャしながら恋人のような時間をお過ごしください。
皆様、お問い合わせお待ちしております♪


http://garyung-dh.com/girls/girl.php?gno=18



鶯谷韓国デリヘル
【ガリョン】
080-1396-7788
10時~翌3時まで・年中無休

http://garyung-dh.com/

http://garyung-dh.com/s/

http://garyung-dh.com/i/