こんにちは!!ロリス です。

新人キカ(19)ちゃんが入店しました。

お早めにお電話下さい。


キカ(19)T158 B88(C) W58 H82

完全業界未経験!
性格はおっとり優しく愛嬌抜群!素朴で真面目な雰囲気はこの業界にはない新鮮さがあります!しかも無邪気に見せてくれる笑顔が可愛らしく、気がつけば恋人と一緒にいるかのようなほんわか暖かいムードの中いちゃいちゃタイムが始まります♪しかも服の上からでもわかるグッと抱き寄せれば折れてしまいそうな細い腰と控えめだけど形の良い胸のふくらみに興奮しない男性はいません!優しく撫でるだけで自然と出てしまう初々しい反応と表情は未経験ならではの醍醐味と言えるでしょう。

http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=84


鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休


http://www.d-loris.com/

http://www.d-loris.com/s/

http://www.d-loris.com/i/