こんにちは!!ロリスです。

ひーな(19)ちゃんの写真をアップしました。

お早めにお電話下さい。


ひーな(19)T160 B89(C) W58 H84

日本初

完全業界未経験
清楚で愛らしいお顔立ちの、可憐な女性がやってやってまいりました。整った目鼻立ち、美しい艶のある髪、バランスの良い身体ににcカップ美乳は男心を擽られること間違い無しです。気配りの効いたとても礼儀正しい性格に穏やかで優しい人柄は初めての方でも距離感を感じずに接して頂けると思います。男性に尽くすことと男性の悦んでいる顔を見るのが大好きという彼女の、献身的なサービスに是非ご期待くださいませ。しかも敏感でとても感じやすいとの事、潤んだ口元から出る吐息は刺激を受けずにはいられません。彼女と過ごす時間は濃厚で甘くとろけるような一時になり、恋人空間を見事に演出してくれるのではないでしょうか。

http://www.d-loris.com/girls/girl.php?gno=78


鶯谷発~
デリバリーヘルス
【ロリス】
090-4225-3888
10時~ラスト・年中無休

http://www.d-loris.com/
http://www.d-loris.com/s/
http://www.d-loris.com/i/